2008年12月20日

復活の準備

超〜、久々の更新ですが・・・

2006年の6月に愛車のD-traが盗難にあってから2年以上大好きなバイクから離れていました。

バイクとは関係ないのですが、通勤に使っていた車のワゴンRワイドのATミッションの調子が怪しくなってきた。

スズキのディーラーで診てもらうとやはりAT本体がだめと言うことで、アッセンブリで交換すると
およそ30万円との事です(滝汗)
平成9年式でぼろいクルマですがあと2年は乗ろうと思い10月に車検を受けたばかりでした。

この3年間で3台の中古車を乗り継いできましたが、すべて廃車になりそうです。
どうやら、僕にはバイク運もクルマ運も無いのかな〜

そこで一念発起しました!
中古がだめなら新車でいいじゃん(←安易な発想)

仕事柄、外車、国産車を問わず会社の顧客はディーラーさんなのです。
そこで以前から憧れていたハイエースの見積もりをお願いしました。

正確には同僚のクロちゃんが担当しているネッツ店の店長にお願いしたので
ハイエースではなくレジアスエースになります。

グレードはDX GLパッケージ 2列シート ロング 標準ルーフです。
ボディーカラーは、あおちゃんにちなんでダークブルーライカメタリックです。

メーカーオプション、ディーラーオプション等を選んで見積もりを出してもらって
見積額を見て納得!
即決です!

なんとか、年内に納車が間に合いそうとの事です。




先にトランポを買っちゃったので、肝心のバイクはもう少し先になりそうですが
各種イベントには来年からぼちぼち参加していきたいと思っています。


僕も来年はいよいよオーバー50です。
ハートだけはいつまでも若くありたいと思っている今日この頃です。


ラベル:トランポ バイク
posted by Bluetree at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | トランポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとさんです(^^)

バイクは無くてもイベントには参加できます。ww

ともかく呑も呑も!!(ぉぃw
Posted by まちゅ at 2008年12月21日 22:37
まちゅさん、乙でつ!

来年からは積極的にイベントに参加したいと思ってますので
その時はよろしくです。
Posted by あおちゃん at 2008年12月25日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。