2009年07月21日

名阪SL「タイムアタック宣言コンテスト」

IMGA2379_org.jpg約3年のブランクを経てセローを入手して約4ヶ月

やっとライディングの勘が取り戻せつつあるようなこの頃・・・
やたらとバイクに乗るのが楽しいのですが、

普段の仕事がデスクワーク、
しかも体を動かすのが大の苦手と来てるもんだから

約一月後に50歳を迎えることと相まって、やたらと持久力に欠けてますがw

いつもイベントの後は一週間ほど筋肉痛に悩まされますが
流石に先週のフィールド&ライドと今回の名阪SLと二週続けて参加しましたが

今回は、不思議と筋肉痛が襲ってきません。


34982807_4189965095.jpgしかし、肝心のセローですが知り合いのセロー乗りの人たちは
マシンの限界がどうのとかセローなら何にでもチャレンジできるとか
仰られますが

当の本人はまだまだセローに乗らされている状態でして
まだ自由自在に操る所までには至っていません。

まぁ、これからも焦らずにセローだけに留まらずに
いろんなマシンに乗り続けていけたらなと思う今日この頃です。


還暦を迎えて真っ赤なウェアでドリフトするおじいちゃんってカッコよくないですか?


でも、まずはセローを自在に操れることを目指して行こうと思います。


IMGA2572_org.jpg次回は、8月2日の琵琶湖のイベントに出没予定です!

ご一緒される方宜しくお願いいたします。

posted by Bluetree at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モタード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
QLOOKアクセス解析
×

